Génération de roses

madameHのバラ色の人生

お手本はPinterestから

おしゃれと美容

アリ・マッグローは永遠のお手本

皆さま、おはようございます!

なんか…又、寒くなりましたね
風邪ひかないようにお気をつけて!

普通の服をさりげなく、そしてカッコ良く
着るにはどうしたらいいのか…?

Pinterestに載ってる素敵なマダムたち
自分の好きなスタイルをを見つけて参考にするのも
アリだと思います。

金髪だから似合うってのもありますが
ジャケットのコンパクトさとパンツのボリューム感のバランス。
着丈もポイントですね

カシミヤニットカーディガン?に
サテンのインナー、異素材同色の組み合わせ
トップスはコンパクトにまとめ、パンツもごく普通
足元はビルケンで外す←ここがカッコいい!

ダンガリーシャツのインナーに細いボーダーTシャツ
コットンパンツ、グレーのニットを肩掛け
大きめシャツの着方…これは真似したい
春らしい爽やかな色合わせが素敵です。


あら、みんなサングラス🕶️
アクセサリーは控えめなのでサングラスがポイントですね。

ゴージャスで素敵すぎて簡単には真似出来ないけれど
黒髪のアリ・マッグローは参考になります。

⭐️madameH個人のインスタも更新中!114.png

madameH CLOSET 公式インスタグラムで
「大人のおしゃれのコツ」配信中!