Génération de roses

madameHのバラ色の人生

アンティークのガラス器

バラ色blog

まぁ!素敵なガラス器

皆さま、おはようございます!

文字通りの「三寒四温」じゃなくて…四寒三温かな?
体調を崩さないように注意しましょう。

上原駅前でちょっと素敵なアンティークのポップアップやってます。


セブンイレブンの並びです。

イタリア🇮🇹ムラノ島のフラワーベースと言うかオブジェ?
ブルーとグリーンのガラスが美しい。
形も個性的で…
どんな花が似合うのか悩むところではありますが。

グラスも色々…こちらはお買い得かも@4800円

色がキレイ。気泡のぷつぷつが入ったガラス器
やっぱりオブジェですね。
アクセサリー入れでもいいし。

カラフルな陶器のフラワーベース色々
アンティークモノって見るだけで楽しい。

ヴィンテージのニットも沢山出てて
可愛いのもありましたけれど
もう、さすがにヴィンテージクローズは無理なので⤵︎

名古屋のアンティークショップだそうです。
(ポップアップストアは3月10日迄開催中)

可愛いHP♡