Génération de roses

madameHのバラ色の人生

可愛い!

バラ色blog

ちょっとイイ感じ♡

皆さま、おはようございます!

又、寒くなっちゃいました。
けれど、来週は3月ですから、ひな祭りもあるし🌸

ロジェ・ヴィヴィエに全く縁がなくなって
スニーカーばっかりの日々…
ですが、ここ数年、アップデートしてません。

まぁ、アップデートする必要性のない
シンプルな白スニーカーなので。

(あれ?黄色のスニーカーっていつ買ったんだっけ)
気がつけば、数年経ってますからね。

これがすごく気になる…タッセル付きの革スニーカー
スーパースターがこう変わるのか!

ソールのギザギザも、パンチングも紐も可愛い♡

ジャケットスタイルやパンツスーツに似合いそうです。


お値段は意外にも?で30800円

しかし、抽選なのでエントリーしないと買えません。

も少し、冷静になって考えてみよう。
(白スニーカーの在庫が一生分くらいあるじゃないの)

⭐️madameH個人のインスタも更新中!114.png

—— madameH CLOSETより —–

素材・輸送費・円安……世知辛い話ですが、
さまざまな事情で上質な生地を使うのがますます難しくなってきました。
ハイブランドでも軒並み生地のランクが落ちています。

イタリア・チェルッティ社の特別な染め方をした漆黒の黒。
宝石のように貴重なものですので、大切に着ていただけたら嬉しいです。


madameH CLOSET オンラインショップ

madameH CLOSET 公式インスタグラム
大人の服選びのコツを配信中!