Génération de roses

madameHのバラ色の人生

落ちない汚れはない!

バラ色blog

‥と言いきれるくらい

皆さま、おはようございます!

東京は暖かい日でした〜

なので…昨日は久しぶりにカーテンを全部洗って
年末に出来なかった床磨き…✨
気分はスッキリ!

気持ちが「どんより」してるときには
掃除と洗濯がいちばん効くようです。

さてと…ぜったいにお勧めの「万能落としスプレー」

カーペットの古いシミも
フローリング床の染みついた汚れも
ホントにきれいになります。

家具だけじゃなくて
うっかりセーターに付けちゃった口紅や
ファンデーションなんかもきれいに落ちます。
けれど…シルクとかはNGなんでご注意を。

洗剤にしてはちょっと高いけれど
有ると安心なのでリピーターになりました。

「シミ汚れ万能落としスプレー」で検索すれば
どのサイトでも買えます。

⭐️madameH個人のインスタも更新中!114.png

⭐️madameH CLOSET公式インスタグラム では、大人の服選びのコツを配信中!

madameH CLOSETオンラインショップ