Génération de roses

madameHのバラ色の人生

すっかり大人になったかな⁈

バラ色blog

無事終了致しました

皆さま、おはようございます!

先にインスタでお知らせしましたが
地曳さんとのコラボトークショー終了致しました。
ありがとうございました。

2人とも「イノシシ年」なので
ひとまわり私がお姉さんですが、「猪突猛進」

やっぱりイノシシ🐗っぽいところは似てますね。

ファッションのお話だけでなく、終盤にはそれぞれの人生論まで
話が弾んで…楽しい時間をご一緒できました。

ちゃんと正しい「すっかり大人」になれているかどうかは、
やんちゃな性格ゆえに
結局、2人ともわからないって事で…(笑)

ご自分のマイスタル作りも人生も一生学びだと言うことですね。

又、いつかお会いできたら嬉しいです!

⭐️madameH個人のインスタも更新中!😎

インスタライブでもお伝えした、本物のトレンチコート。
国内の縫製技術者が少なくなった今、たいへん貴重なものとなりました。

レザーバッグとトレンチコートの10,000円オフクーポンは本日までとなります。
(※レザーバッグ ブラックは完売いたしました)

madameH CLOSETオンラインショップ

madameH CLOSET公式インスタグラムはこちら