Génération de roses

madameHのバラ色の人生

閉じ込められてます❄️

おいしいもの

あ〜ぁ❄️

 

皆さま、おはようございます!

昨日は、家から1歩も出られず…と言うより出ず

私、雪道では必ず転ぶのでヤバいです。

画像は2年前 2022年の1月の雪景色ですが
この年は2月にも大雪が降ってます。
(私はこの時、コロナに😢)
幸い軽く済んだので…昨日のことの様ですが

又、多くなっているようですね。
降雪後の転倒も怖いけれど
どうぞ、お気を付けてお過ごしください。

本日は上原サロンは定休日です。
明後日は、お天気が回復してつつがなく過ごせます様に。

Soup stock Tokyo

冷凍庫に沢山備蓄してあるのでよかった!

暖かいスープを食べて、お風呂で温まって早寝することにしましょう。

⭐️madameH個人のインスタも更新中!😎

⭐️2月のコレクションはこちら。

どんなシーンでも自信を持っていられるように。
本物の素材を使ったセレモニースタイルを特集します。
オンラインショップは本日12時から。

リアルブラックシリーズ(ジャケット/スカート/ワンピース)

ホント…早く暖かくなって欲しい