Génération de roses

madameHのバラ色の人生

節分の日に

おいしいもの

立春ですね

皆さま、おはようございます!
お元気でお過ごしでしょうか?

昨日は節分…冬から春へ季節は移って行く
とは言え、東京にも雪❄️の予報が又、出てますが

実際、わたしの周りでも風邪ひき🤧が続出して
大変なことになってます。

私は、何とか酷くならずにこのまま浮上しそう…です。
歳が歳なので無理しないようにしないといけません。

昨日のインスタで、妹分手作りの「命のスープ⁈」を掲載しましたが
それだけじゃありません。

きんぴらごぼう、じゃがいも煮転がし…その他色々
そして、グリーンピースもあったので
早速、豆ご飯を炊いて食べました。

風邪で買い物もままならず
冷蔵庫がスカスカだったので本当にありがたいわ。
その優しい心遣いだけで風邪がよくなる感じです。

皆さま、暖かくして元気な週末をお過ごし下さい。

そして…来週から上原サロンオープンです。
是非、遊びにいらして下さいね!
バラ色通信から詳細をご覧下さい。

豆まきせず豆ご飯食べる節分の夜…