Génération de roses

ふぁふぁで暖かくて…

madameHCloset

毛布より暖かいかも?

皆さま、おはようございます!

東京も雪❄️⁈・・・って噂がチラッとありましたが
被災地のことを思えば、寒いのなんのと言ってられません。
少しでも、暖かい環境で過ごせます様に…

久々にmadameHCloset以外の記事でーす。

年始早々、慣れないプチ介護でバタバタしてましたが
おかげさまで、やっと落ち着きました。
ご心配を頂きありがとうございました←インスタ見てね。

私自身は、何しろ体力勝負なので
ご飯だけはしっかり食べてます。

昨日のひとりランチは海老フライ!

海老フライ3本と野菜もたっぷり。
ご飯もたっぷり。
ふぁふぁで暖かくておいしい。
うわ、食べ切れるかな…と思ったけれど
殆ど残さず完食しました。

久々の外食、ホントにおいしいかった〜😭
(追加でお願いしたお味噌汁(100円)が熱々で思いがけないおいしさ)

偶然、前を通り掛かって
前から、ずっと気になっていたお店です。
このウインドみたら、絶対に海老フライ食べたくなるでしょ。

代々木八幡の洋食屋さん「こうだ」
食べログ見ると老舗の名店なんですね。
ラーメンも焼き魚定食もクリームソーダもある珍しいお店。

家族経営で、お父さんとお母さんと娘さんが厨房
おばあちゃんがフロア担当してるみたいです。
凄ーく活気があって、ランチ時間過ぎてもお客さまが切れず…
家族全員で頑張ってるエネルギーを感じます。

帰りがてら「おいしかったです!」と言ったら
お父さんが「ありがとうございます!又、来てね〜!」と
又、絶対に行きたくなる様な笑顔で答えてくれました。

ちょっと心身共に疲労が溜まってたけれど
おいしいご飯と暖かい笑顔に癒されて帰ってきました。

⭐️1月アイテムご注文受付中です。
madameH CLOSETオンラインショップ

⭐️代々木上原サロンのオープンスケジュールはこちら
営業日はご予約不要でいつでもお越しいただけます。
madameH佐藤治子のフィッティング&サイジングアドバイスをご希望の方は、メールにてご予約ください。
info@madamehcloset.com

⭐️恒例の三越POPUPストアのお知らせです。

ご購入いただいた方に、オリジナルイラストステッカーをプレゼント!

詳細はこちらをご覧下さい。

⭐️NHK文化センター青山教室「すっかりおとな世代の服選び」開催!

地曳いく子さんとmadameH佐藤治子の講座です。

どんなお話になるのか、私自身もワクワクしてます。
是非、ご参加をお待ちしております。

リアルかオンラインをお選びいただけます。

リアル講座
※リアル講座では、madameH CLOSETのアイテムを数点、実際にご試着いただけます!

オンライン講座

笑顔に癒される…これがいちばんの幸せ