Génération de roses

madameHのバラ色の人生

いよいよ本日から配信です!

madameHCloset

早く観たかったわ

皆さま、おはようございます!

夜は寒いですね〜❄️
夕方5時のチャイムが鳴る前に
さっさと家に帰る様にしてます。

暖かい部屋で、暖かいご飯を食べて、映画やドラマを観る
冬の夜は、これが最高な過ごし方じゃないですか。

暫くの間、韓ドラ観たいのがなくてね
不倫ドロドロも、不毛な復讐ものも
財閥御曹子のラブコメも、全く刺さらない!

以前から気になってたドラマだったので
待ってました!

パク・ソジュン、「梨泰院クラス」以来のハマり役になりそうです。
ハン・ソヒも好きな女優さんなので超楽しみ♡

予告編観るだけでも面白そうでワクワクします。

パク・ソジュンかっこ良すぎ!

年末の何かと慌ただしい時期に
ハマりそうなドラマが配信って…確かにちょっと困る

😎私個人のInstagramはこちら

My private life…個人的着画などを載せてます。

★恒例の三越POPUPストアのお知らせです。
詳細はこちらをご覧下さい。

★地曳いく子さんとmadameH佐藤治子の講座です。

どんなお話になるのか、私自身もワクワクしてます。
是非、ご参加をお待ちしております。

オンラインからでも受講頂けます→こちら

★ YouTube「マダムが歩けば棒に当たる」更新しました!

海外渡航歴50年以上。パッキングの名手と言われるようになりました。
コツは、”丸めないこと”!
実演してますのでぜひご参考に。
概要欄にチャプターを貼ってあるので、お好きなところから観てね。

💙madameH CLOSETオンラインショップ

大人のフードコートにぴったり!

💙試着会レポート、お客様の着画はこちら

代々木上原サロン便り

💙madameH CLOSET公式LINE

最新リリース情報や試着会などのお知らせを配信しています。

💙madameH CLOSET公式インスタグラム

寝不足の日々が始まる予感…しかない