Génération de roses

madameHのバラ色の人生

お知らせ色々…

madameHCloset

皆さま、おはようございます!

★恒例の三越POPUPストアのお知らせです。
詳細はこちらをご覧下さい。

★地曳いく子さんとmadameH佐藤治子の講座です。

どんなお話になるのか、私自身もワクワクしてます。
是非、ご参加をお待ちしております。

オンラインからでも受講頂けます→こちら

★ YouTube「マダムが歩けば棒に当たる」更新しました!

海外渡航歴50年以上。パッキングの名手と言われるようになりました。
コツは、”丸めないこと”!
実演してますのでぜひご参考に。
概要欄にチャプターを貼ってあるので、お好きなところから観てね。

😎私個人のInstagramはこちら

My private life…個人的着画などを載せてます。

💙madameH CLOSETオンラインショップ

ベージュのニットも悪くない♡
優しげに見えませんか?

💙12月の上原サロンに是非、お越し下さい。

12月16日(土)まで開催中です。

💙madameH CLOSET公式LINE

最新リリース情報や試着会などのお知らせを配信しています。

💙madameH CLOSET公式インスタグラム

エルメスカレのmadame巻きリール動画がバズってます😲

押し詰まって来たけど、何故かクリスマスムードがないわ🎄