Génération de roses

madameHのバラ色の人生

久しぶりにハマった韓ドラ

やっぱりcinema

面白い!

皆さま、おはようございます!

寒くなって来ましたね❄️

寒くなると夜は暖かい部屋でまったりして
映画やドラマを観て過ごすことが多くなります。

ほーんとに久々にハマった韓ドラは
10月28日からNetflixで配信スタートしたばかりの

「無人島のディーバ」

人気の韓国ドラマって、第一話からぐーんと引き込まれる
筋立てで、その手腕に感心しちゃいますね。

荒唐無稽って言うより、これはワクワクするファンタジードラマ。
「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でブレイクしたパク・ウンビンがヒロイン。
劇中の歌は彼女自身がホントに歌ってるらしいって…ホントですか⁈

過酷な韓国エンタメ界の裏側も興味深いですし
サスペンスの要素もたっぷり。
ロケの撮影は美しいし、セットにもお金掛かっていて

韓ドラ、さすが!です。

昨夜にまとめて5話まで一気に観てしまいました。
12話で完結するのも短くていいですよね。

興味持って見始めたら、多分、1話でハマる筈…

😎私個人のInstagramはこちら

vintage CHANELとcargo pants
コーデ詳細はInstagramで…

🖤11月新作登場!

madameH CLOSETオンラインショップ

圧縮Pコートは風を通さず暖かいのが特徴です。

お手元に届いたその日から、沢山着て下さい!

🖤11月の上原サロン、スタートしました

是非、サロンにお越し下さい。

当日予約、勿論OK!

ご予約なしで、ふらっとお越し頂くのもOK!

今月はRe-Visitキャンペーン開催中です!(超お得!! 上原サロンにてお買い上げ2万円ごとに、翌月使える1000円のクーポン券をプレゼント)

🖤madameH CLOSET公式LINE

最新リリース情報や試着会などのお知らせを配信しています。

🖤madameH CLOSET公式インスタグラム

先日ののインスライブもご覧下さい!

当分の間、寝不足気味が続きそうです💤