Génération de roses

madameHのバラ色の人生

奇想天外なラブコメ❤️💙

やっぱりcinema

2人のソックス柄に注目

皆さま、おはようございます!

秋の夜長は…柿でも食べながら映画鑑賞でもする?‥ってことで

アマプラからいきなり飛び込んで来たお勧め映画です。

NYでベストセラーになった小説の映画化らしい。

英国🇬🇧の王子とアメリカ🇺🇸大統領の息子が
恋に落ちると言う何とも奇想天外なファンタジー映画。

2人とも高身長のイケメンってこともあるけど
2人の恋模様がなんともピュアで乙女チックで微笑ましい。
そう…「きのう何食べた?」に通ずるところがあるかもしれません。

この手のテーマにありがちな「切なさ」とか「重さ」はなくて
美しいBLアニメを観る様な感じかな?

腐女子じゃなくても、結構楽しめます!

ユマ・サーマンが母親のアメリカ大統領役って言うのにもびっくり!
相変わらずキレイですが、大きな息子のいる母親役とは⁈
ホント…時が経つのは早いですね。

「本日のおやつ」

アップルキャラメルムース

ローソンで見つけた可愛いお菓子、甘さ控えめでおいしい!
最近のコンビニって充実してます。

💜スタイリスト地曳いく子さんとのスペシャルトーク、
ついに最終回です!

縁あって実現した地曳いく子さんとのスペシャルトーク
皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか?

madameHCloset の洋服を素敵に着こなす地曳さん。
本当に気に入って下さって嬉しいです。

それだけではなくて、明るくてパワフルなお人柄に魅了され
私自身も元気を頂いた楽しい時間でした。

歳を重ねるのは悪いことばかりじゃない。
むしろ「大人ならではのおしゃれ」を積極的に楽しみたいですね。

地曳さんに着用していただいたアイテムのうち
ストレッチコーデュロイシリーズのご注文受付は明日までとなります。

詳しくはこちら

😎私個人のInstagram始めました!

💜madameH CLOSETオンラインショップ

10月アイテムのお申し込み受付は明日まで!

💜11月の上原サロン営業のご案内

11月は、Re-Visitキャンペーン開催! 上原サロンにてお買い上げ2万円ごとに、翌月使える1000円のクーポン券を差し上げています。ぜひご利用ください♪

💜お客様試着レポート博多&大阪編、更新しました!

博多①   博多②  大阪① 大阪②←new

なんだかんだやってるウチに、あっと言う間に秋は深まってゆく