Génération de roses

人気のトラベルシリーズ第二弾

代々木上原サロン便り

まだまだ凄まじい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。8月の終わりとともに、この湿気と暑さももう少し和らいでくれたら嬉しいですね。

さて、8月に登場したトラベルシリーズ第二弾のご紹介です。大人のカジュアルアイテムを探そうとすると意外と難しい…。

大人が求めるカジュアルアイテムとは…?カジュアルなのにそのままお出かけもOK、着心地の良さ(=素材の良さ)、お家でお洗濯可能であること、遊び心あるもの、色が綺麗、あまりスポーティー過ぎないこと…などなど。

それらを叶えてくれるこちらのアイテム、登場したブラックバージョンは完売という人気ぶりでした。

今回は、色合いは秋にもぴったりなベージュとカーキ。肌にまとわりつかない、サラッとした着心地のジャージ素材です。

「サテンジャージトップス」は、前見頃がサテン、後見頃がスカートと同じジャージ素材です。「ドローストリングスカートのウエスト部分もサテン生地を使用しています。それぞれ別のアイテムと合わせてもOK。涼しい季節にはニットと合わせても良さそうです。

セットで着るとワンピースのように。足もとは、綺麗めシューズでも個性的なデザインのものやスニーカーなど、幅広く合わせやすい万能アイテムだと思います。

↑モデル着用:38サイズ(160cm)

トップスに同時発売の「洗えるサテンブラウス」を持ってきても◎。

↑着用サイズ36(162cm)

madameH CLOSET オンラインショップはこちら▶︎madamehcloset.com