Génération de roses

madameHのバラ色の人生

やっと…見つけた💜

バラ色blog

ずっと探してた「黒のジレ」

新着記事はこちらからご覧下さい。

★りえちゃんのイラストコラム更新しました!
★蜂谷氏「カマクライフ」更新しました!

「madame が歩けば…」シリーズ更新しました。
久々の代々木上原「食レポ」です。

試着ウイークの詳細はこちらをご覧下さい(更新中)

8月はRe-Visit キャンペーン!詳細はこちらです。

8月のリリースは「コート2型」

まだまだ、暑い日が続くのに
…と言うブーイングと悲鳴が聞こえて来そうですが
限定素材ゆえの受注生産なのですみません💦

大丈夫!どんなに暑くても…冬はちゃんと来てくれる❄️
カッコよくて暖かいコートの出番が待ち遠しいですね。

ご予約と詳細はこちらからお願い致します。

「8月のmadameHClosetスケジュール」
★オンラインショップオープン…8月8日(火)12:00

★試着ウイーク…8月16日(水)〜8月20日(日)
インスタライブは8月20日16時予定
8月23日(水)24日(木)

★オープンデイ…8月21日(月)22日(火)

試着ウイークは、基本的にフリーです。
madameHのアドバイスが必要な方のみご予約下さい。

試着ウイークのご予約を頂いた皆さま!
猛暑の試着ウイーク…madameHイチ押しの「しろくま」を
ご用意してお待ちしております。

皆さま、おはようございます!

この暑さ!!☀️☀️☀️
なんとかならんのか!…と文句言ってるけど
日が落ちると多少はマシかしら?

所用で渋谷に出かけたついでに「市場調査」

インポートのブランドは目が点になるほど高い!
この秋は軒並み値上げラッシュですね。

コロナ前に買って殆ど着てないブラウス「そのニ」

シルクデシンのラルフローレン「POLO」

このブラウスに重ねる「黒ジレ」を探してましたが…

ありました!「H&M」には、やっぱりありましたね。

こういうのは長く着ないので、高いモノは嫌です。

ブラウスがシルクなので、まぁまぁ安っぽくは見えないかな?
High&Rawってことで…

黒のレザーパンツかブラックデニムを合わせて←持ってないけど

このライブ動画を観た時から
「黒のジレ」が有ったらいいな〜と思ってました。
推しが着てるとか別にしても
ちょっと素敵じゃない?

勿論、ライブとかコンサート🎹のコスプレ用ですから、安心してね!