Génération de roses

madameHのバラ色の人生

そろそろ始動かな?

バラ色blog

新しいソウルに…行きたくなる本

おすすめです!

新着情報等はバラ色通信でご覧下さい。

新カテゴリー「代々木上原サロン便り」出来ました!

旅の達人、蜂谷氏の「カマクライフ」記事更新しました。
この夏や秋の海外旅行に役立つ「マイル旅の裏ワザ」
さすが!ですね。

madameHCloset のInstagram…こちら

オンラインショップオープン中!

 

僅少ですが…麻ワンピース2柄

オンラインショップの在庫が復活しております。

 

お早めにどうぞ!

 

これからが夏の本番…☀️☀️☀️

猛暑の夏を涼しくお過ごし下さい。

 

今月の「アーカイブアイテム」は

麻シャツワンピースと麻ブラウスです。

 

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

皆さま、おはようございます!

暑い日が続きますね💦

これから、夏休みのご旅行に出掛ける方も
今年はきっと多いことでしょう。
どうぞ、思う存分楽しんで来て下さいね。

久々に旅行雑誌を買いました。
2023年版が沢山出てます。
トップ画像のフィガロ「韓国ソウル特集」
これ見て、ソウル旅を決めました!

この3年で大きく変わったソウル…行ってみたい場所が満載♡
…とは言え、まだ先の話。

その前に、ここから、3年ぶりのmadameH「旅の記憶」始動します。
台湾か…何年ぶりなんだろう?

記憶にあるのは、台北のホテルで大晦日の紅白歌合戦を観たこと
安室ちゃんが出産後初めての紅白出場で話題だった‥って
20年前くらい⁈

今回は、ずっと行きたかった「九份」 にも泊まる予定。

ベトナムのホイアンしかり、赤い提灯が並ぶ様に萌えますね〜♡
老街は坂道や階段が多いので足腰がしっかりしてる時じゃないと…

あまり歩き回らず、久々にのんびりしたいな→無理かも

上の画像はこちらのサイトでお借りしました。
今は、ガイドブックよりもためになる記事満載の
ありがたい旅サイトに助けてもらってます。

タイにも行こうかと…こちらも久々