Génération de roses

madameHのバラ色の人生

レタスを丸ごと🥬

madameHの超簡単料理

涼しそうでしょ?

新着情報等はバラ色通信でご覧下さい。

新カテゴリー「代々木上原サロン便り」出来ました!

旅の達人、蜂谷氏の「カマクライフ」記事更新しました。
この夏や秋の海外旅行に役立つ「マイル旅の裏ワザ」
さすが!ですね。

madameHCloset のInstagram…こちら

オンラインショップオープン中!

僅少ですが…麻ワンピース2柄

オンラインショップの在庫が復活しております。

お早めにどうぞ!

これからが夏の本番…☀️☀️☀️

猛暑の夏を涼しくお過ごし下さい。

先日から発売の「アーカイブアイテム」

麻シャツワンピースと麻ブラウスです。

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

皆さま、おはようございます!

暑いけれど、湿度がそれほどじゃない日は
時折、吹き抜ける風が気持ちいい〜🍃

本日も「食べもの」話題です。

夏はレタスが安い!
それも、大きな玉が安い!

しかし、サラダだけじゃ使い切れません。
海苔をたっぷり入れたおいしいナムルにしてみました。

「レタスと海苔のナムル」

胡麻油とニンニク、そして海苔、シンプルでおいしい!

勝手に「私の料理の師」と呼んでる
今回もコウ・ケンテツ先生のレシピです。

ホントに簡単だけど、コツはチン!する時間かな?

柔らかくしすぎない方がおいしいです。
サラダが多少、しんなりした感じ?
それには、出来たら時間を置かず直ぐに食べること!

レタス炒めよりもシャキシャキしておいしい。

暑い日は、ワンピースがやっぱり涼しい。
連日、麻ワンピースばかり着てます。

ゼブラ🦓柄のベルト…秋に発売予定です。

ポニースキンのゼブラプリント、麻ワンピースにも合いますね。
シーズン問わず使えるのがいいでしょ?

もう、そろそろ…来年の春夏物企画に入らないと✏️