Génération de roses

madameHのバラ色の人生

絶品パスタ!

madameH家の食堂

ベラ・ロディと言うチーズ知ってる?

新着情報等はバラ色通信でご覧下さい。

新カテゴリー「代々木上原サロン便り」出来ました!

旅の達人、蜂谷氏の「カマクライフ」記事更新しました。
この夏や秋の海外旅行に役立つ「マイル旅の裏ワザ」
さすが!ですね。

madameHCloset のInstagram…こちら

オンラインショップオープン中!

 

僅少ですが…麻ワンピース2柄

オンラインショップの在庫が復活しております。

お早めにどうぞ!

これからが夏の本番…☀️☀️☀️

猛暑の夏を涼しくお過ごし下さい。

本日から発売の「アーカイブアイテム」も

麻シャツワンピースと麻ブラウスです。

お申し込みはこちらからどうぞ。


麻ワンピースとホアキンべラオのシルバーが
涼しげなマダムとご一緒しました。

皆さま、おはようございます!

引き続き、外食ランチが続いております。

涼しげな麻ワンピースのマダムとご近所でイタリアンランチ。

暑すぎる気候と、私の様に夏風邪の方が多いのか
キャンセルが多いらしく、昨日のランチは貸し切り状態
レストランも大変ですね…

トップ画像のチーズを掛けたパスタをリクエスト。

「絶品ボロネーゼ」

普段、ボロネーゼって避けてたけれど、これ目からウロコ。
さすが!シェフご自慢だけのことはありますね。
長い時間を掛けてじっくり煮込んだソース
猪の頬肉がいい仕事してます!←シェフのお言葉

ふわふわのベラ・ロディチーズが軽くておいしい。
パルミジャーノよりもあっさりしていて洗練された味です。

「雲丹のパスタ」

雲丹の甘みとコンソメベースのソース
あっさりしてるけど、しっかりと深みのある味。
絶妙なアルデンテ加減も技ですね。


キリッとした塩加減は真夏仕様
季節や気温に合わせて文字通り
塩梅を変えているのもシェフのこだわり👨‍🍳

ランチのあとは、涼しい部屋でお昼寝💤って贅沢過ぎ?