Génération de roses

madameHのバラ色の人生

ハマった!

バラ色blog

大活躍だったバケハとカゴ


ブルーがテーマカラーですから

💙madameHCloset のBlog…こちら

本日から試着ウィークです!

ご試着のご予約方法はこちらをご覧下さい。

💙madameHCloset のInstagram…こちら

新着情報等はバラ色通信でご覧下さい。

7月4日(火)オンラインショップオープン!

麻素材のチェックワンピース
涼しくて着心地は最高です!

スクエアネックとフレンチスリーブ
バイヤスの揺れるスカート

大人の女性にこそ着て欲しい
ギンガムチェックのワンピースです。

★上原サロン営業日はバラ色Blogをご覧下さい。

皆さま、おはようございます!

梅雨明け?かと思う様な暑い東京です。
沖縄より暑いかも…

本日から試着ウィークです。
暑い日になりそうですが
どうぞ、お気を付けてお越し下さい。

ところで…沖縄土産って、みんな何買うんでしょう?
ちんすこう?とか塩?

私は、これにハマりました!
一度ハマると飽きるまで食べ続けるのがいつものパターン。

黒糖って実においしい!←身体にいいみたいだし
特に好きなのは塩入りのヤツ。
生姜入りも好き♡

無くなったら、お取り寄せしたいくらい。

沖縄でハマったモノはまだあります。

ジャンボステーキ🥩のフラッグ付いてるけど
150gのテンダロインです。
これくらいがちょうどいい感じ。

沖縄のステーキハウスは数々あれど
絶対においしいのは(自分比)「HAN’S HOUSE
超リーズナブルでおいしい!

沖縄のディナーはやっぱりステーキがいいな。

妹分T子ちゃんと…

そう言えば、去年もお店前で写真撮ってました📸

一年前は😷が必須だったわね

来年は…石垣島に行くと決めてます🏝