Génération de roses

madameHのバラ色の人生

オーダーしました🖤

おしゃれと美容

チェーンネックレス2種


シルバーとゴールド

🖤madameHCloset のBlog…こちら

5月試着ウイークご予約はこちらからお願い致します。
当日予約は14時くらいまでに直接ご連絡下さい。

🖤madameHCloset のInstagram…こちら

先日のインスタライブはこちらからご覧下さい。

新着情報です!

「マダムが歩けば…シリーズ」動画再生リストまとめました。

こちらからご覧下さい。

 

ちびリエコラム絶賛更新💙

 

シグネチャーアイテム販売中です。

レザーバッグやシャツ色々、定番アイテムを揃えました

オンラインショップはバラ色通信でご覧下さい。

サロン限定キャンペーン

お買物クーポン券をプレゼント。
是非、上原サロンにお越し下さい。

5月の新商品は…

「シャンタンシリーズ」
「リネンサファリシャツ」

上原試着ウイーク分は僅少ですが
ご用意があります。
在庫状況をお問い合わせ下さい。

★試着ウイーク…5月17日(水)5月19日(金)
※18日はお休みです。

madameH 佐藤治子のアドバイスが必要な方のみ
        ご希望日時をご予約下さい。

★オープンデイ…5月14日(日) 5月15日(月) 5月16日(火) 5月20日(土)
        ※ご予約不要です。

★5月のアーカイブアイテムオンライン
シルクニット、コットンニット発売中です。

 

皆さま、おはようございます!

昼間もコートやジャケットなどがが手放せない5月も珍しい☔️🌤
お変わりなくお元気でお過ごしですか?

去年から、ずーーっと気になってるのがチェーンネックレス…
それも、ボリューム感のある大きめのヤツ。

ジャケットのVゾーンに、こんな雰囲気って素敵じゃない?

華奢なペンダントとかと重ね付けもしたいし。
ここまではK-POPスターじゃないので無理ですが。

おしゃれ男子のアクセサリーがとても気になる今日この頃♡
…って、自分の実年齢なんて全く忘れちゃってます。

Tシャツにニット重ねたり、さりげなくカジュアルに付けたい。

ネックレスって、年齢的に、どうしても変な意味のゴージャス感がでるので
アクセサリーはカジュアル感覚で愉しみたい。
安っぽいモノも、もうNGですね。

そうなると…やっぱり、シルバーかな?

ゴールドは長さ40センチ(シルバーにゴールドメッキ)
お気に入りのインディアンジュエリーと重ね付け。

カジュアルにしたいので白Tを着た時かな?
テーラードジャケットを羽織ってもいいですね。

シルバーは75センチで結構長めです。
二重にして、ペンダントと重ね付け。

オーダーをお願いしたのは、ジュエリーデザイナー妹分T子ちゃんです。
長さやチェーンの大きさも自分に合ったモノが欲しかったので。

ご興味のある方は、こちらにお問い合わせ下さい。

メンズアイテムが大好きなので、おしゃれ男子が参考になる。