Génération de roses

madameHのバラ色の人生

旨すぎパスタ

おいしいもの

BIRTH DAY ガールズ約2名

❤️lmadameHCloset のBlog…こちら
試着会にお越し頂き誠にありがとうございました!

❤️madameHCloset のInstagram…こちら

新着情報です!
シグネチャーアイテム販売中です。
レザーバッグやシャツ色々、定番アイテムを揃えました!

オンラインショップはバラ色通信でご覧下さい。

爽やかなシャツが
大活躍する季節になりました!
素敵なラインナップをご覧下さい。

新企画のお知らせ

いよいよ、来週になりました!
りえちゃんと私madameHが皆さまの街へGo!
今回は、憧れの街「神戸」にまいります。

詳細はこちらをごらん下さい。

今から、ドキドキ、ワクワク
お会い出来るのを楽しみにしてます!

4月、5月リリース予定のサンプルなどもご覧いただけます。

3月の新商品は…

「チルデンセーター」
浅いV衿あきがデザインポイントです。
是非、一枚でサラッとお召し下さい。
ケーブル編み柄がくっきりとして素敵なニットです。

ネイビーの後ろ姿も素敵です。

ちょっとクラシックな雰囲気のテニス風セーター
白いボトムスと組み合わせると一層ひき立ちますね。

★お申し込み締め切りは3月26日(日)です。

3月のアーカイブアイテムはこちらです!

今、ジャストに着られるアイテムをご用意しました。

皆さま、おはようございます!
昨日の東京は雨☔️模様で寒い1日でした。
3月生まれのbirthday girls2名
イチ押しのイタリアン🇮🇹レストランでお祝いランチをしました。

スープ、前菜盛り合わせ、パスタ2種、メインのお肉、デザート
結構な盛り沢山のランチコース。
幻の?キャンティ@代々木上原店の元シェフ大林氏のレストランです。
本日のリコメンドパスタがめちゃくちゃ旨かった!
フロア担当のエミリオさんが色々説明してくれるので
彼のおすすめは間違いないです。
上に載ってる「白いふあふあ」は何だと思いますか?
これ、チーズなんです!

熱々の焼きたてホカッチャを←これ最高なの!
サルディニアの香り高いオリーブオイルで食べるのも大好き♡

パスタは勿論だけど、メインの肉料理もシェフオリジナルの工夫が
おいしくて大満足です。

ランチ時間からワイン🍷をペアリングで楽しんだ
birthday girls約2名と女史2名

私はいつも、気の抜けたコーラみたいな
キノット専門ですが、これがクセになる味。

お祝いのブーケが何と!
彼女の本日のアクセサリーと色目がリンクしてびっくり!

madameHCloset の花柄パンツと
完全に補色化しているのもびっくり!

もう1名の若手birthday girlはこちらのブーケ。
彼女の可愛らしい雰囲気にぴったりでした。

地元にイチ押しのレストランや花屋さんがあるのは心強いです。
イチ押しのセンス抜群の花屋さんは

「 netote 」

これまた、私のイチ押し寿司屋さん「福寿司」のお隣です。

上原で頑張ってる個人経営のお店を応援したいじゃない?