Génération de roses

madameHのバラ色の人生

春の色ですね

おしゃれと美容

ネオンカラーがテーマ💕


中敷きのイラスト見て!

💗madameHCloset のBlog…こちら
寒いなか、試着ウイークにお越し頂き
誠にありがとうございました!
ゆっくりお話出来て楽しい試着会でした。
又、来月もお会い致しましょう。

💗madameHCloset のInstagramこちら
先日のインスタライブはこちらからご覧いただけます。

新着情報です〜!

「マダムが歩けば…」更新しました。
りえちゃんと初著書にまつわる対談です。
おばあちゃんと孫娘みたい?でほっこりしますよ。

「おしゃれアイコンを探せ」も更新しました。
黒い十人の女…めっちゃ垢抜けた日本映画🎬ですよね。

「ウールストライプシリーズ」

素材感の良さが引き立つ
シンプルで美しいシルエットです。

後衿だけ少し立ち衿なのが秘密のポイント
着崩れせずに、首筋にスッキリとそってくれます。

美脚パンツ!脚長効果!シワになりにくい!

程よいテーパードシルエット
madameHCloset の定番シルエット。
足首のくるぶしが丁度隠れるくらいの丈が
キレイに見えます。

オンラインショップはこちらからご覧下さい。

皆さま、おはようございます!

昼間の東京は、お天気☀️が良いと
寒さは、少しうちばですが…夜はさすがに冷えて来ましたね。

昨日はBirthday girl?が約1名、お祝いのランチに
表参道まで出掛けました。

いちばん定番のガレット
ここのガレットは格別に旨い!
本格的な焼き加減…パリッと香ばしい。

Birthday プレートですが…クレープシュゼットなので
フランベする劇的な瞬間が撮れず📸
あらま…残念な画像になってしまった⤵︎

その後は、直ぐお隣のギャラリーで
皆さま、ポーチのお買い物三昧です。

本日が最終日なので、ポーチ好きはお早めに!

その後、ご一行をお連れして
白亜の殿堂⁈ 「ラルフ・ローレン表参道」へ

ま、このドラマチックな階段を登って行くのは
確かに…初めは躊躇しますけれど…

こんな優雅な世界観が待っているので…
こちらでサービスされる飲み物ってホントにおいしい。

カーキやベージュのエレガントなサファリ♡
まさにラルフ・ローレンの世界。

私はリサーチを兼ねて定期的に訪れます。
ラグジュアリーな素材感と美しいシルエットをまとめて
目に出来るのは、都内でもこちらのショップくらい。

madameHCloset でも毎年サファリは出します!←乞うご期待♡

サファリのデザインディテールが大好きなので
やっぱり…リネンって、いいですね。

それぞれ、着たり脱いだりの…試着大会だけど
お値段を最初に確認するとヤル気がちょいと失せるのは💸💸💸←10万の束
コレクションラインならでは…かな?

気を取り直して、新宿ISETANに向かいます🚃
「Roger Vivier 」POP UPショップ
ネオンカラーが春らしくて可愛い♡
イエローのバックストラップも可愛い♡

お勧めは…と言うか
私がいちばん可愛い♡と思った靴ですね。

ヒールのパープル、バックルのピンク
中敷きのイラストにちょこっとグリーンを使ってるのが可愛い♡

これはイベント用の特別モデルだそうです。

シンプルなネイビーのワンピースなどに合わせて欲しいです。

春のファッションを見るだけでも心の「寒さ」が緩和できる感じ?