Génération de roses

madameHのバラ色の人生

いゃ〜身体がガチガチ⤵︎

おいしいもの

この看板、惹かれるでしょ

🖤madameHCloset のBlog…こちら

本日はご予約不要のオープンデイです。

1月試着ウイークのご予約はこちらからお願い致します。
当日予約は14時までに直接お電話下さい。

madameH のアドバイスが必要な方のみ、お時間をご予約下さい。
あとは、全てご予約不要のオープンデイになります。
どうぞ、お気軽にお越し下さいね。

🖤madameHCloset のInstagram…こちら

昨日のインスタライブはこちらからご覧いただけます。

新着情報です〜!

「マダムが歩けば…」更新しました。
りえちゃんと初著書にまつわる対談です。
おばあちゃんと孫娘みたい?でほっこりしますよ。

「おしゃれアイコンを探せ」も更新しました。

「ウールストライプシリーズ」

インナーにウールのVネックの組み合わせは
首筋がスッキリ見える。

春らしい明るい色を着ると気分が上がります!

定番パンツのシルエットも定評があります。
そう、脚長効果抜群なんです。

一日中履いてもシワになりにくいのがウールパンツを
強く推すいちばんの理由ですね。
ハンガーに掛けて置くと次の日にはシワが取れてます。

オンラインショップはこちらからご覧下さい。

★オープンデイ…17日(火) ご予約不要

★試着デイ…1月18日(水)~1月21日(土)

「新春お年玉企画」は1月10日締め切りですが
試着会開催中も上原サロンでは引き続きクーポンをご使用頂けます。

コートもご試着頂けますので、是非サロンへお出かけ下さい。

 

皆さま、おはようございます!

冷たい雨の東京地方…外出したくないけど

冬眠してる間に、身体がガチガチに固くなってしまいました。

もう、超久しぶりに🥊ジムへ

ストレッチマシーンで身体を伸ばすだけで汗ばむ感じ。
股関節の外側?の筋肉が縮んでいてヤバいです💦

脚の筋肉も落ちて体幹もグラグラ…情けないわ⤵︎
高齢者は転んで脚を骨折したら大変なことになりますから。

肩甲骨も少しずつ硬くなった筋肉を剥がして行きます。
ここ肩凝りの原因ですからね。

ミットトレーニングを2セットやっただけで汗がダラダラだけど

お陰で、少しスッキリしました!
サボらずに、出来るだけ通って筋肉増量したいです。

トップ画像の看板はジムの隣にあるビル1階

「桉田餃子」12月にオープンした新店舗みたいです。
(前のお店も営業してるでしょうけれど、こちらはいつも混んでる)

運動してお腹が空いてるので、ふらっと吸い寄せられますよね。

パリの街中にありそうな「アジアめし」レストランっぽい。

鶏肉は🆖なのでランチセットじゃなくて←お得だけど
豚肉と大根、搾菜の水餃子、ハトムギご飯、海藻のスープ
青みが足りませんね…青菜も頼むべきでした。

これ、ダイエット食ね…ちょっと物足りない感じだけど
餃子はやっぱりおいしいです。

周りで風邪ひきが多くて…なんとか元気に乗り越えないとね