Génération de roses

madameHのバラ色の人生

新年は「日本酒会」?

madameH家の食堂

美しいモノはおいしい!

四国の帰省みやげを頂きました。めちゃ甘い♡

❤️madameHCloset のBlog…こちら
1月試着ウイークのご予約はこちらからお願い致します。
当日予約は14時までに直接お電話下さい。

madameH のアドバイスが必要な方のみ、お時間をご予約下さい。
あとは、全てご予約不要のオープンデイになります。
どうぞ、お気軽にお越し下さいね。

❤️madameHCloset のInstagram…こちら
今月のインスタライブは、本日15日(日)16時〜です。
新着情報チェックね!

「ウールストライプシリーズ」

りえちゃんはこんな感じで着たいそうです。

インナーの白Tシャツ、インディゴブルーのジーンズ
そして、コンバースのスニーカー。
りえちゃんらしくて、いい感じ♡

ジャケットを羽織るだけで大人のカジュアルスタイルですね。

オンラインショップはこちらからご覧下さい。

★試着ウイーク…1月9日(祭)~1月15日(日)

★オンラインショップオープン…1月10日(火)20時~

★オープンデイ…1月16日(月) 17日(火) ご予約不要

★試着デイ…1月18日(水)~1月21日(土)

「新春お年玉企画」は1月10日締め切りですが
試着会開催中も上原サロンでは引き続きクーポンをご使用頂けます。

コートもご試着頂けますので、是非サロンへお出かけ下さい。

皆さま、おはようございます!

ちょっと油断すると風邪🤧ひくので←わたくし
油断大敵な1月と2月です。

昨夜は今年初めての新年会で
久しぶりに礼讃@日本酒会部活でした。

お酒飲めなくても、おいしいお料理はしっかり頂きます。

初めて飲んでみた「田酒 でんしゅ」
これ、私でもグラス1杯位はおいしく飲めました。

礼讃は入手困難な日本酒がサラッと出てくるので
日本酒にうるさい、通のひとたちには堪らない魅力ですね。

わ〜!おいしそうなマグロ
赤身も中トロもおいしかった…あたりまえですよね?

何品出てきたかしら?
お腹空いてたので、無我夢中で
おいしかった記憶しかございません。

写真は、とりあえず撮ってますが
ひとが食べたモノをずら〜っと並べられてもね
あまり嬉しくないのではと心配しております。

出たーー!
幻の銘酒「而今・じこん」

部活メンバーはこれを待ってたようです。

一年に一度だけの「お雑煮」
1月に行くとこれが食べられるので嬉しいです。

白味噌仕立てで柔らかい丸餅
お出汁がめちゃおいしくて身体に染み渡る〜!

特筆すべきはシメのご飯モノ。
大将が「ご飯の写真しか載せないよね」とちょっと不服気味だけど

やっぱり…最高においしいです!

ミニかき揚げ天丼!

このあと、通常ならば、「たまご掛けごはん」まで行きますが
残念ながら、お腹がいっぱいで挫折⤵︎

あぁ、本日からは、又、地道なウチ飯に戻ります。
これはこれでおいしい!

おいしいモノ食べて免疫力上げるのが健康の秘訣かな?