Génération de roses

madameHのバラ色の人生

東京タワー

バラ色blog

見上げて〜ごらん🗼


結構、ど迫力@@

❤️madameHCloset のBlog…こちら

1月試着ウイークのご予約はこちらからお願い致します。

当日予約は14時までに直接お電話下さい。

❤️madameHCloset のInstagram…こちら

今月のインスタライブは15日(日)です。

HACHIYA氏「カマクライフ」更新しました!

「ウールストライプシリーズ」

端正なノーカラージャケットと
シンプルなスカート

男前なウールストライプに
柔らかな雰囲気のノーカラーブラウスの組み合わせ。

春先のセレモニーやビジネスに最適です。


オンラインショップはこちらからご覧下さい。

★試着ウイーク…1月9日(祭)〜1月15日(日)

★オンラインショップオープン…1月10日(火)20時〜

★オープンデイ…1月16日(月) 17日(火) ご予約不要

★試着デイ…1月18日(水)〜1月21日(土)

「新春お年玉企画」は1月10日締め切りですが
試着会開催中も上原サロンでは引き続きクーポンをご使用頂けます。

コートもご試着頂けますので、サロンへお出かけ下さい。

皆さま、おはようございます!

相変わらず、寒い日が続きますが
お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか?

1月、2月は私にとって「鬼門」なので
体調を崩さないように、必死で過ごしております。

とは言え、我が家の定休日には
時々ですが、ちび姫👸のお相手をしなくちゃいけません。

公園はね…ジジババには寒すぎて🆖

暖かい室内で安心して放牧出来る場所を見つけました!

東京タワー内に、こんなイイ遊び場があるなんて…

身体を動かすのが大好きなお転婆娘、もう大喜び!

1時間くらいで帰るワケありません。
半日フリーパスにすればよかった。

最新テクノロジーの砂場が可愛くて楽しい。
場所取り争いで子供同士の軽〜いバトルがあったりして…
ちび姫👸なかなか気の強いコだと言うのは分かったわ💦

ジジババは、ちょっと疲れて挫折…(飽きちゃって)

Jr.パパに任せて、向かい側のホテルにお茶☕️行きたい。

平日の静かな「東京プリンスホテル」

そう言えば、ここは我々が結婚式を挙げた場所だった。


ムッシュにはキッズランドよりホテルのティールームが似合うわね。

2個分はありそうな大きなショートケーキ🍰
アップルパイもおいしそうでした。

東京タワーと言えば

関連で思い出すのはエッフェル塔ですよね。
造形的に真似っぽいのは否めない。

エッフェル塔…1900年(パリ万博)
東京タワー…1958年

Parisのの街に溶け込むエッフェル塔…美しいです。

東京タワーはなぜ、あんな、どぎつい赤の塗料ペカペカなのか?
調べたら、ヘェー、わざと溶け込まないようにしてるらしい。

「航空法」とかで赤い塗料を塗ることが決められてるそうです。
周りの景観よりも法律重視なんですね⤵︎

展望室まで登らずにさっさと帰って来ちゃいました。

無難でおいしい東京みやげの定番「ひよこ」

次のお休みはどこに行けばいいんでしょう…?