Génération de roses

madameHのバラ色の人生

香りに癒される

バラ色blog

やっぱり…定番のツリーがいいね

❤️madameHCloset のBlog…こちら

試着ウイークのご予約開始しました。

❤️madameHCloset のInstagram…こちら

インスタライブは10日(土)16時〜です。

新着情報チェックして下さいね。

大人気、ちびリエちゃんのイラストコラム更新しました!

さて、本日から試着ウイークスタートです!

黒のリブ編みプルオーバーと黒のレーススカート

さりげなく素敵に見えるニットとのコーディネート

Xmasディナーの時にどうぞ!

★試着ウイーク…12月5日(月)〜11日(日)
11日はご予約不要のオープンデイです。

★オンラインショップ…12月6日(火)20時〜

★オープンデイ…12月12日(月) 13日(火) ご予約不要

★試着デイ…12月14日(水)〜17日(土)
17日はご予約不要のオープンデイです。

「12月のアーカイブアイテム」

オンラインショップオープンです!

皆さま、おはようございます!

今年の冬は寒くなりそうですね❄️
何とか、風邪ひかないように年末を乗り切りたいです。

先日のZARA HOMEでのお買い物は…

ホームフレグランスのディフューザーです。

ZARAは種類が多すぎて、なに買ったら良いのか分からない⤵︎

ですが…テキトーに選んだ香りが意外に良かった。

「LUMINOUS CAMELLIA」

カメリア(椿)って微かな香りだけど好きな花です。

「Light cotton」こちらはお手洗い用に。

なにも考えず、テキトーに手に取ったけれど
偶然に二つとも「明るい」とか「光」とかが付いてるのが面白い。

ついでに、朝ごはん用のマグカップとパン皿セット買いました。

これ、落としても割れ無さそうじゃない?…←割れるでしょ

重いので、発送をお願いしたら
その場でオンラインショッピングに切り替えてくれたので
送料無料になりました!

スタッフさん、とても親切です♡

おやつ兼遅いランチは大人気「マンマーノ」のカフェで

きのこのキッシュとカフエラテ

平日の時間を選べば、こんなガラガラに空いてるとは⁈

代々木上原の週末は、一気に人口が増えるのが分かります。

重い荷物を持つのがイヤで、基本、買い物はオンラインになりました。