Génération de roses

madameHのバラ色の人生

アイロン掛けが好き…かな?

バラ色blog

カシミヤニット洗いました


同じモノを色違いで2枚ずつ

💙madameHCloset のBlog…こちら

💙madameHCloset のInstagram…こちら

「カマクライフ」更新しました。
イタリア仕込みHachiyaシェフの絶品トマトソース🍅
簡単で超おいしいと評判です!

新着情報チェックして下さいね。

11月の新商品は…

本日28日(月)締め切りです。

暖かいカシミヤニットとツイードシリーズで

これからの季節、元気にお過ごし下さい。

品切れだった在庫復活しております。
お早めにどうぞ…

    オンラインショップはこちらからどうぞ!

 

皆さま、おはようございます!

昨日は、一日中家にこもってアイロン掛け…🌋山になってました。

皆さまは家事の中でなにがいちばんお好きですか?

単純作業が結構得意で、好きなので
何も考えず、キャベツや玉ねぎをひたすら刻むとか
アイロンを掛けまくるとか…なぜか癒されますね。

トイレ用のハンドタオルとピローケースです。

香港やハノイに頻繁に通ってたときの買い物。
刺繍がキレイなのでアイロン掛けが苦にならない。

今では、この手のリネン屋さんが殆ど閉店しちゃってるので
もう、二度と手に入らないのかな。

トップ画像のカシミヤニットは3年目?

裏返しにして、スチームアイロンでふんわり仕上げます。
表から掛けると当たりが出るので要注意!

Chromecastで配信動画を観ながらだったら
アイロン掛けも、ミジン切りも、ジャム作りも苦になりません。

昨日はディズニープラスで「エルトン・ジョン」LIVEを
観ながらアイロン掛け。

約3時間なので、丁度いい塩梅でした!

アンコールの2曲が懐かし過ぎて…泣ける

韓ドラとかはNGですよ…手が止まっちゃうからね