Génération de roses

madameHのバラ色の人生

お腹は押さえてね

おしゃれと美容

あら、可愛い💕

本文とは全く関係ないLVバッグです。

💚madameHCloset のBlog…こちら
試着ウイークのご予約はこちらからお願い致します。
当日予約は、14時までに直接お電話下さい。

💚madameHCloset のInstagram…こちら
本日16時〜恒例のインスタライブです!

新着情報もチェックして下さいね!
「マダムが歩けば…」動画UP致しました!
上原の食レポですよ〜!

8月の試着ウイークはSpecial企画です。
涼しいお部屋で冷たいデザートを食べながら
(イタリアン🇮🇹ジェラートをご用意)
ちょっと早いですが、秋冬のファッションについて
暑さ忘れて語り合いましょう!

「大人のPコート」
黒のPコートもカッコいいです。
レザースカートのタンの色とのコーディネート!
モダンで都会的なイメージ…KIYOMIさんお似合いですね。

皆さま、おはようございます!
晩夏の日曜日、如何お過ごしでしょうか?
え〜〜と、ネタ切れの本日のお話は
「お腹は押さえておきましょう」
80年代のボディコンシャス系のファッション
アライアとかティエリー・ミグレーとか
ビチビチニットワンピやペンシルタイトスカートを着てました。
特に「お腹コンシャス」だったので
整えるためのガードルは必須アイテムだった…わけですが
ガードル履いたことない!って方が、意外に多いのにはびっくり!
ショーツ一枚では、お腹がぽこっと出るのは当たり前⤵︎
夏でも、お腹の冷えは禁物ですし
内臓をきちんと固定した方が身体のためにはいいはず。
キツ〜いのは嫌ですけどね
私が、通年愛用してるのはソフトタイプのガードル
縫い目も接ぎ目もないヤツで表にひびかない。
タイツやストッキングのときは上から重ねばき。
股部分がトンネル?にならなくて気持ちがいいです。

グンゼオンラインショップで買いました。
ワンサイズ大きい方がキチンとお腹が収まる感じかな?

お腹は野放しにすると、際限なく出ます!