Génération de roses

madameHのバラ色の人生

ネタ切れにはイケメン!

やっぱりcinema

おいしいジェラート🇮🇹はじめました!

試着サロンで是非、お召し上がり下さい。

💚madameHCloset のBlog…こちら
試着ウイークのご予約はこちらからお願い致します。
当日予約は、14時までに直接お電話下さい。

💚madameHCloset のInstagram…こちら

新着情報もチェックして下さいね!
「マダムが歩けば…」動画UP致しました!

8月の試着ウイークはSpecial企画です。
涼しいお部屋で冷たいデザートを食べながら
(イタリアン🇮🇹ジェラートをご用意)
ちょっと早いですが、秋冬のファッションについて
暑さ忘れて語り合いましょう!

「大人のPコート」と「レザーバッグ」
大人気のコートとバッグ、どちらも定評のあるアイテムです。
どうぞ、末永くご愛用下さい!

皆さま、おはようございます!
ネタ切れ、ネタ枯れ気味のmadameH でーす!
…って開き直ると気が楽になって、なんかいい感じ⤴︎
サロン往復(試着ウイークなので)以外は
相変わらずNetflix三昧…毎日、こんなんでいいのか?
「意識高い系映画」なんてとんでもない
ミーハー全開の韓ドラにどっぷりハマってます♡
何て、カッコいい!男子たちなんでしょう〜!
全員、180㎝以上の高身長で絵に描いたような美形男子(イケメン)揃い
ファッションも爽やかでスッキリしてます。

主役「梨泰院クラス」のパク・ソジュンをはじめとして
BTSのV(テテ)、新羅王に扮した元アイドルのパク・ヒョンシクなど
ケチらずに主役クラスの人気スターを集めたのがいいです。
知らなかった俳優が多いけれど、みんな時代劇の衣装が似合ってカッコいい!
キャスティングは「容姿重視」で選んだらしいので当たり前か。
この画像観たときは
え〜〜⁈ 安っぽくない⁈…と微妙でしたが
しかし、チャングム以来の時代劇に1話からハマってしまいました。
24話まであるのが難点ね。
韓ドラって、いたずらに話を長く引っ張るのが特長でもありますが
話の展開スピードが速いので飽きません。

韓ドラって、善悪がはっきりしていて分かりやすいのがいいわ