Génération de roses

madameHのバラ色の人生

「おいしいは嬉しい」過ぎる〜!

madameH的読書

グリーンピースのサラダを真似してみたい


超簡単でおいしい過ぎ…レシピは本文で!

バラ色ブログの過去記事は
こちらからご覧頂けます。

旅ブログおすすめです!

新着情報もチェックして下さいね

「リネンシルクカーディガン」

ちびリエちゃん…おいしそう〜!

真夏の冷房対策って必要不可欠ですよね。

ワイン付きのディナーなどに重宝するおしゃれなカーディガン

ブルーにします? それとも白にしましょうか?

ワンピースやシャンタンパンツとの相性は抜群ですが

マリンパンツにもぴったりの色とデザインが素敵💙

真夏の羽織りものとして大活躍が期待出来るカーディガンです。

6月のアイテムはこちらからご覧下さい。

全て随時発送になりますので、すぐにお召し頂けます

名品アーカイブ開催中!

いま直ぐに着たいアイテム「名品アーカイブ」を

オンラインで販売する新企画です。

販売アイテムはこちらからご覧ください。

白麻カフタンとデニム合わせ…旅先で着て下さいね。

ふわっと少し大きめな作りなので涼しいです。

皆さま、こんにちは!

いや〜暑い週末になりましたが

如何お過ごしでしょうか?

予約して届いたばかり…待ち遠しかった素敵な本のご紹介です。

おいしいは嬉しい。

センスの良い装丁と美しくておいしそうな料理写真の数々…

パラパラっとページをめくるだけでも楽しいけれど

これって、タダの料理本じゃない…!

美しい沢山の写真も、おいしいに決まってるレシピも、

お嬢さんへの愛に溢れたエッセイも

ぜーんぶ、タニアさんが丁寧に時間をかけて紡いだもの。

160ページ余りの本にぎっしり詰まってる。

基本的に買った本は読んだら処分することにしてるけれど

この本は別ね…大切に味わいたい本です。

レシピ本として活用するだけじゃなくて

ちょっと人生疲れた時に←いまさら、なに言ってんだか⤵︎

おいしいお茶でも飲みながら、ゆったりと味わいたい感じ。

2020年にロンドンに行った時のバラ色Blogです。

毎日更新のBlogって大変だけど

長〜く続けてると思いがけず素敵な出会いがあったりして

嬉しいことも多いです。

食べることは生きること…人生でいちばん大切なことを教えて貰った