Génération de roses

madameHのバラ色の人生

推しが増えた🎹

バラ色blog

こんな靴の出番も増えた

皆さま、おはようございます。

昨日の夜は、ちょっと寒くてコートを
着てるひとが多かった東京地方でした。

寒さにもめげず、昨夜もコンサート@トッパンホールへ

「アレクサンドル・カントロフ」🇫🇷

若干24歳の天才ピアニスト
2019年のチャイコフスキー国際コンクールの優勝者です。

クラシックピアノ界では
この世代の若き才能がてんこ盛り?とのこと。

今後、楽しみ過ぎですね♡

いや〜〜、びっくり!凄い迫力

今回はブラームスがメインの日本初リサイタル

一晩で、あんなにブラームスを聴くってのも初めての経験ですが

力強くて繊細で…心にガツーンと響く。
彼の表現するブラームスの世界観って衝撃的で何と言ったらいいのか

あぁ、もどかしい。音楽的知識と語彙力が不足してるのが残念⤵︎
なので…会場で買ったCDをじっくり鑑賞しなくちゃ。

アンコール3曲を含め2時間半があっという間でした。

一流どころの音ばかり生で聴いてるので
多少は、耳が肥えたような気が…?

やっぱり、黒シャツだった…黒シャツのピアニストって多くないです?

「本日のコンサート用コーディネート」

ソリストに合わせて黒で統一しました。

★黒サテン付きニット…ラルフ・ローレン
★黒革使いのスカート…セリーヌ
★黒サテンビジュー付きフラット靴…ロジェ・ヴィヴィエ

スカート以外は、殆ど着る機会に恵まれなかったモノです。

来年は、もっと着る機会が増えて来ると嬉しいな。

寒かったので…結局ブーツを履いて行きました。