Génération de roses

madameHのバラ色の人生

京都で癒される

バラ色blog

ヴィンテージのサリーで作ったラグ


端切れのパッチワーク

皆さま、おはようございます。

昨日の京都は雨模様☔️…晴れ女の威力及ばず⤵︎

グッと気温も低くなりそうな1日でした。

なんか、表に出たくない〜こういう日ってありません?

観光も買い物もせず、只々、リフレッシュしたい気分ね。

今回、プライベートで泊まったホテル。

ホテルに併設の大浴場♨️があります。

昼間は誰もいないので貸し切り状態。

お風呂で身体が暖まったら

マッサージなんか受けたくなりますよね。

ネットで検索したら、あら、良さげなところがホテルから徒歩5分じゃない?

早速、予約して行ってまいりました!

タイマッサージを中心としたサロンはこんな静かな雰囲気です。

TOP画像の鮮やかなヴィンテージテキスタイルを使ったラグが印象的。
良い香りがして疲れた身体がリフレッシュ出来そうです。

セラピストのShohkoさんの技術が素晴らしい!
150分のコース、長いどころかあっという間でした。

長年のアジア通いでマッサージは百戦錬磨のつもり。
評価はけっこう厳しくて、私、滅多なことでは◎付けないですから。

頭も肩も背中も脚も…全身くまなく丁寧なマッサージとストレッチ。

あぁ、気持ち良過ぎで癒される。

私、相当、疲れていたんだ…って。

京都でお気に入りの「隠れ家サロン」に出会えてよかった。
いや、呼ばれたのかも?

京都に来たときは又、お願いしようと思います。

「本日のシメごはん」

雲丹の手巻き寿司

シメが旨いお店は全てがおいしい

京都も色々な楽しみ方があるんです