Génération de roses

madameHのバラ色の人生

幸せな空間

バラ色blog

久しぶりに Vivier を履いた夜

皆さま、おはようございます。

週末ですね。
どのようにお過ごしでしょうか?

昨日は暖かくて、コンサート日和?の様な穏やかな東京地方でした。

東京オペラシティのコンサートホール

この空間の美しさ!

天井も床も、何もかも全てナチュラルな木材のみの建築

この素敵なホールのステージに
スタンウェイのグランドピアノだけが一台…

気分が高まってワクワクします。

画像は下記のHPからお借りしてます。

しかし、素晴らしい建築物だな…と思ったら

大好きな新国立劇場も、東京都現代美術館も、その他諸々…
建築家、柳澤孝彦氏(故人)の作品でした。

素晴らしい建築物を遺していますね。

サントリーホールも、勿論良いけれど
このコンサートホールの空間も好きです。

画像はTwitterからお借りしてます。

今年のショパコン優勝者、ブルース・リュウくん

素顔は、ちょっとシャイなフツーの24才の若者です。

若々しい躍動感、豊かな個性溢れる演奏…清潔感もあって
誰もが、惹きつけられる魅力がありました。

なんと…アンコール4曲の大サービス←さすが!若い!

私的には、メジャーだけどノクターン遺作がグッときましたね♡
きらきら煌めく様な曲が好きなの。

最後は、全員、スタンディングオベーション!

いつまでも拍手👏鳴り止まず…でも、もういい加減休ませてあげましょうよ。

「本日のコンサート・コーディネート」

★シルクシャツ…ラルフ・ローレン(パープルレーベル)

★黒ジャケット…CHANELヴィンテージ

★黒サテンパンツ…ジャンポール・ノット

★黒サテン靴…ロジェ・ヴィヴィエ

そう言えば…5年前にもこのジャケットをライブで着てましたね。

歳と共に少しずつ、アイテムが高級化してます⤴︎

来週もサントリーホールでコンサート🎹

さて、何を着ようかな?

非日常のおしゃれを楽しむ日に戻りつつ…このまま戻って欲しい