Génération de roses

madameHのバラ色の人生

北欧から来た妖精たち

バラ色blog

SilverなXmas

まぁ、壮観!オーナメントがぎっしり!

皆さま、おはようございます。

いよいよ、11月になってしまいました。

ハロウイン過ぎたら、もうクリスマス?

日本橋三越のクリスマス用品売り場…とても素敵です。

POP UPショップ期間中なのに
仕事の合間を縫って、各売り場をパトロール。

デパート廻りって楽しいですね。

ふらふらしながら、足がつい止まったのは、このコーナー。

きゃ〜!なにこれ?

なに?ちまちまして、可愛いのがいっぱい!

ひとつ、ひとつがそれぞれ違って実に愛らしい。

毛糸の帽子がおしゃれなんです。

座り込んでジーっと見つめてたけど←これでも准高齢者

あまりの可愛さに、素通り出来ません。

ねー、可愛いでしょ?

ひとつ2,970円…おチビにしてはお値段安くないけど
ひとつ、ひとつ手作りで丁寧に出来てます。

顔の表情が可愛くて、北欧ならではの色彩も素敵。

ウチに連れて、帰ったのは…この妖精たち2人です。

可愛い〜でしょ💗

そのへんに、ちょこんと置くだけで和みます。

左の女の子は、ちょっと、我が家のちび姫👶に似てるけれど

これは、玩具じゃないので手の届かない場所に飾らないとねー。
バラバラ事件になりそう。

北欧デンマークから毎年、はるばると
クリスマスシーズンにやって来る妖精たち。

毎年、ひとつずつでも集めたくなりますね。
プレゼントにも喜ばれそうです。

Xmasプレゼントの次はお年玉?👶…まだ早いけれどね。