Génération de roses

madameHのバラ色の人生

2022年のDiary

バラ色blog

旧い手帳が捨てられない

皆さま、おはようございます。

あっという間に、10月も終わり…

今年もあと、2ヶ月を残すのみ!って早すぎですよね。

あ、そうだ…来年の手帳、ダイアリーを買わなくちゃ!

ここ10年くらい、ダイアリーは「DELFONICS」に決めてます。
お値段も安くて使い勝手がいいのよ。

WEBショップ見ても数が多すぎて、よく分かんない…

[sc_Linkcard url=”https://shop.delfonics.com/fs/delfonics/c/delfonicsdiary”]

渋谷に出たついでに、ヒカリエ内に「Smith 」へ

いつもはミッドタウン日比谷で買うことが多いけれど
地下鉄乗って行くのもメンドーくさーい。

色々、揃ってますが、あれ、例年よりもデザインが少ない感じ?

去年よりも、見開きの右側ページがメモになってて使いやすいかも。

重いのが一番避けたい要素…カッコよりも使いやすさ優先です。

あれこれ迷わず、このレジメンタル柄に決定!

3色とも素敵な配色でしたけれど。

スクールマフラーみたいなデザインと配色でしょ?

ネイビー×グリーンにイエローの差し色。

ブリティッシュトラッドな色目が男前です。

色を合わせたグリーンのボールペンで
既に決まってる来年の予定を、早速書き込みました。

来年はどんな年になるのかな…
少しでも世の中が落ちいて「普通の生活」を送りたい。

旧いダイアリーって、処分してます?

それぞれの年ごとに、1年間を必死に生きて来た痕跡みたいなものなので
捨てるの大好きな私でも、なかなか処分できません。

特に、去年(2020年)のダイアリーは
5回くらい出る筈だった海外旅行の計画が全て中止⤵︎

私だけじゃなくて、世界中のひとたちが必死に生きた1年でした。

そんな年でも、嬉しい👶出来事もあったし⤴︎

だから、やっぱりダイアリーは捨てられない。

もうひと組、色違いを買いました。

こちらも素敵な配色でしょ?

博多に住む、15年来の旧友にプレゼント
旧友だけど「戦友」に近いかも。
仕事でお互いに励まし合いながら戦って来た友。

来年の手帳を贈るのは長い間の恒例になってます。

あら、本人に渡す前に公開しちゃいけませんよね〜ごめん!

なんだかんだで…今年のダイアリーも予定が満載だった。ありがたいことです。