Génération de roses

madameHのバラ色の人生

GUCCI Garden🌸🌼🌺

バラ色blog

FlowerはGUCCIのアイコン


ほんのりと良い香りもしてました…

皆さま、おはようございます。

一昨日、小雨降る夕方に行ってまいりました。

「GUCCI Garden」

場所がね、ちょっと分かり難かったけれど

以前にCHANELのエキシビションをやった
あのリバーサイドでした。

夕闇の中に浮かぶ灯りがとてもロマンティック♡

東京のリバーサイドも結構いい感じじゃない?

この建物の中に、GUCCIの世界観がぎっしり詰まってます。

12の小部屋に分かれてます。

それぞれがホントに小さくて狭くて
迷路を進んで行くのは
遊園地の「お化け屋敷」みたい…ドキドキ

お化け屋敷にGUCCIのバッグはないけどね。

不思議な写真…これは天井にカメラを向けて撮りました。
私、空飛んでるみたい⁉︎

コレクタールームには鳩時計と蝶々とバッグが
ぎっしりと壁を埋め尽くして圧巻です。

あまり洋服は展示してません。
けれど、これは美しいコートでした。

袖口がスタジャンみたいなリブニットなのが
まさにミケーレのGUCCIね。

真っ赤なドアのトイレ、これも展示物。

使用中?のマネキン人形の靴と
ムッシュの靴がお揃いだった(笑)

このトイレには、ドキッとするリアルマネキンの先客が。

やっぱり、お化け屋敷っぽいかも…

この部屋が好きでしたね…アンリ・ルソーみたいな雰囲気の
幻想的な絵がぐるりと壁一面に描かれて素敵だった。

…と、ここまで昨夜、記事を書いてたら

あら!大変!

ショパンコンクールのセミファイナルLIVEが、0時から
始まるじゃないですか!

と言うことで記事は、突然ですが、おしまいです⤵︎

無料のエキシビションなので
サラッと30分くらい?だけど結構楽しめる筈。

こちらのサイトに詳細が載ってますので
是非、チェックしてみてね。

推しの🎹反田くんと角野くん…素晴らし過ぎで興奮状態🌋