Génération de roses

madameHのバラ色の人生

やっぱり…餅は餅屋でしょう?

バラ色blog

しっかり目の衿ぐりがいい♡

皆さま、おはようございます。

いよいよ10月になりますね。
しかし、早すぎッ!

色々な意味で、みんなの気持ちが前向きになって
元気を取り戻すスタートの月であって欲しいです。

秋用のボーダーTシャツを買いました!

この夏、久しぶりに「アニエス・ベー」の永久定番
半袖ボーダーを買ってから、その着やすさと可愛いさで

「好きすぎるTシャツ」になりました。

TOP画像のネイビー白は、ラガーシャツっぽいけれど
パキッとした太ボーダーが大好きです。

詰まった衿ぐり、直線シルエット、ストレッチなしの綿100%
こういう正統派のTシャツって意外にも少ない。

一番小さいサイズだけど、半袖よりも少したっぷり目です。
袖口が少し広くて、そこが可愛い感じ。

もう一色は、地味な「ネイビー×グレー」

男子っぽいて言うか、おやじっぽいと言うのか…
そこが気に入ってるんですけどね。

何回洗ってもヨレヨレにならず丈夫で
色の褪せ方が感じよくてビンボーくさくならない⤴︎

あのYOJI(山本)さんも絶賛ご愛用と言う噂?
分かるような気がする。

このTシャツは、アニエスの大得意なコアアイテム。
何十年間ものベストセラーの永久定番ですから。

やっぱり…餅屋は餅屋じゃない?
同じモノ、そう簡単には作れません。

長〜く愛される、タイムレスなモノ作りをしなければね