Génération de roses

madameHのバラ色の人生

チョコレート色の秋🍫

バラ色blog

秋色のリース


素敵なプレゼント!嬉しいな!

皆さま、おはようございます。

もうすぐ10月…夏物を着るには、ちょっと気が引けるけれど

しかし、暑い☀️☀️☀️

せめて、指先くらいは秋の気配があってもいいんじゃない?

‥ってことで、行きつけのネイルサロンで
珍しく、ブラウン系にして頂きました。

ネイリストさんが、何色も調整してやっとこの色に…

余り濃いブラウンだと手が汚く見えるので難しいですね。

いつもは、何色着ても合う「フレンチネイル」一辺倒だけれど
指先が秋色になっただけで気分が変わります。

まだ暑いので、サンダルの出番も多い。

ダークブラウンのサンダルにぴったりのブラウン。

あちこちぶつけるので、アザが…💦
生足でスカートは履けません。

チョコレートブラウン…秋色の「昼顔ワンピース」

10月の新リリースで登場します。

お楽しみに!

ブラウン系リップも欲しいけれど…😷が残念過ぎて⤵︎