Génération de roses

madameHのバラ色の人生

スッキリした!💅

バラ色blog

久々のネイルケア

寝たままで施術が出来る貴重なネイルサロン「peridot」代々木上原

皆さま、おはようございます。

自分的には、既に「夏休みモード」に片足突っ込んでますが

今まで、ちょっと忙しくしてたので
気が付けば…諸々のメンテナンスがおろそかになってました。

ジム🥊にも行けてないし
髪も染めなきゃいけないし
健康診断にも行かなくちゃ…で

とりあえずは、行きつけのネイルサロンで爪のお手入れ。

いつもは、フレンチネイルだけど、伸び過ぎちゃって
我慢出来ずに、自分で勝手に爪を短くカットしちゃったので

少し透明感のある単色の「白」にしました。
ついでにペディキュアも「白」で揃えて

何色の服にも合うのでフレンチネイルが好きだけど
夏らしい「白」も爽やかでスッキリ見えます。

短い爪ってやっぱり気持ちがいいわ。

面倒くさがりやなので
お肌も爪のお手入れも、自分じゃなくて
プロにやってもらうって気持ちいい↗︎

歳重ねると特に「手」に老化現象が顕著に出るのは仕方ないけど

長〜い年月、この手で働いて生きて来たので(今もね)

慈しみの気持ちを込めて「じっと…手を見る」…日々?

身体の割には、ゴツくて大きな手…典型的な「働く女の手」なんです。