Génération de roses

madameHのバラ色の人生

上品な?不良の「スカジャン」

バラ色blog

凄ーい…迫力が@@

皆さま、おはようございます。

いやー、昨日の東京地方は、一気に真夏日☀️☀️☀️
まぁ、暑いの嫌いじゃないけれど、さすがにこたえます。

色んな意味で、今年も過酷な夏になりますが
体力つけてメゲずに過ごしましょう!

TOP画像はアメ横の「スカジャン」

テカテカのサテンとエグい刺繍が本格的ですね。

スタジャンと並んで、絶対に世の中からなくならない人気のブルゾン。

GUCCIなどのハイエンドブランドにもスカジャンはありますが
お値段は勿論、びっくりするくらい高い!

昔から「上品な不良」に憧れてますが

准高齢者の今となっては、さすがにね…不良は中身だけにしておかないと。

「上品な不良」に見える?

カッコいい!スカジャンを発見しました。

どう?このスカジャン?
ヴィンテージっぽい雰囲気。

素材はマットなレーヨン。
ちょっと色褪せた感じのブルーが素敵です。

刺繍の色もシックで上品な感じ。

ラルフ・ローレン表参道で…RRLのコレクションです。

あっ!SALEになってる〜!

高いので諦めたけれど…ちょっとだけ迷うな。

上品でマジメで誠実な不良…そんな婆さんを目指したい↗︎