Génération de roses

madameHのバラ色の人生

おいしいお弁当

バラ色blog

あ、深川めしだ!!

皆さま、おはようございます。

なんとも鬱陶しい週末になりそうですが

如何お過ごしでしょうか?

私はね、ご存知の通り、試着ウイークなので
サロンに常駐の日々です。

あ、比較的ヒマなんで⤵︎このお天気で気が滅入ってたりしたら
是非、ちょこっと遊びにいらして下さい。
☕️でもご一緒に…😷越しですが

昨日は、スタッフのNちゃんが
おいしいお弁当を買って来てくれました!

浅利たっぷりの「深川めし」

昆布の旨味が染み込んだ焼き鮭もおいしい!

箸休めの副菜も無駄がなくて理想的な正しいお弁当です。

学芸大駅前の「十季舎」

おいしいそうなモノがいっぱい!

近くにこんなお店があるなんて羨ましいわ。

テイクアウトやお弁当のおいしさに目覚めたのは収穫かも…コロナ禍下の東京で