Génération de roses

madameHのバラ色の人生

Christofle のシルバージュエリー

バラ色blog

これはお箸だけどね


何かのお祝いに頂いたもの 私とムッシュのイニシャル刻印入り

皆さま、おはようございます。

お天気が何とか保ったので
所用で表参道まで出掛けました。

青山通りを歩いてたら

クリストフルのショップのウインドで
キラッと✨目を惹くものを発見!

クリストフルのシルバージュエリーです。

へぇ…なかなか美しいじゃありませんか?

バングルは勿論、素敵だけど

このリング、ちょっと惹かれるものがあるなぁ
…と暫しウインドに張り付いてました。

お値段がね、手が出るって言うか、買えそうな感じ…

表参道の喧騒とは別世界で、店内はガラガラ
(この手のショップは日曜日と言えども空いてます)

ちょっとだけ、見せて貰おうかな〜と心が揺れたけれど

絶対に「はい、これ頂きます〜♡」になりそうだったので
スルーして通り過ぎました。


リングを通したペンダントも可愛い感じ。(44,000円)

公式サイトを見たら、お値段もそこそこ、手の出せそうなシルバージュエリーが
色々あるんですね。

クリストフルならば、シルバーのクォリティも安心だし

あまり、ひとと被らなそうなので良いかもしれません。

巷では、早々と「SALE」が始まってますが
多分、欲しいものはないし
混み合うところに行きたくないのでスルー。

向かい側の「ZARA HOME」もSALE真っ只中。
いつも、お布巾をこの機会に買って置くようにしてます。

古いの捨てなくちゃ…リネンのぼろぼろ使い過ぎ。

遅めのひとりランチは…

青山通りならば、外せない「カレーうどん」の千吉

パスタなんかより、絶対にうどん派!

「揚げ餅入りカレーうどん」が大好きなんです。

あれ?昨日も、うどん&ご飯…食べてた?

ランチで、いちばんキライなのは、ワンプレートのおしゃれな「カフェめし」