Génération de roses

madameHのバラ色の人生

疲れたときは…ここに駆け込む

バラ色blog

りえちゃんのイラストが迎えてくれます

皆さま、おはようございます。

本日火曜日は、我が家の定休日。
いちばん、のんびり出来る嬉しい火曜日です。

昨日はね、疲れMAXだったので

ご近所のエステに駆け込みました。

先ずは、ヘッドマッサージの気持ち良さ〜に夢ごごち

顔も首もデコルテも…もう、このあたりは…記憶喪失です💤💤

湿気が肌に良いとは言え、栄養不足を解消しないとね。

特別に夜間営業して貰ってます。

なので…行きも帰りも😷ですっぴん。

昼間の方は←普通は昼間でしょ

メイクの先生ですから
メイク付きのコースもありますけれど

でも、😷って便利よね。
そのまま帰れるし。

最近、基礎化粧品もちょっと良いのに変えてみたけれど
果たして、投資価値があるのか、無いのか…

で…今日は、今日で「ネイルサロン」に行く予定。

前回は、白のグラデーションにしてみたけれど
1ヶ月近いと、爪って伸びるものですね。

又、フレンチネイルに戻そうかな?

色モノ?
あ、ダメです。
手がキレイじゃないのに、余計汚なく見えるから。

髪も爪も歯も肌も身体も心も…放置すると大変な事になる准高齢者⤵︎