Génération de roses

madameHのバラ色の人生

別世界の怖〜いお話🎞

やっぱりcinema

ここも別世界だけど…


ラルフ・ロレーン表参道はワンダーランド♡

皆さま、おはようございます。

さて、新しい週が始まりました。

週末は如何お過ごしでしたか?

私は久々にジム🥊通い。

昨日はパーソナルトレーニングで
みっちりと小1時間、シゴかれました。

ストレッチ→筋トレ→ボクササイズ

1週間怠けるだけで身体が言うこときかないのを実感⤵︎

今週は、試着ウィークで忙しいので
まとめてエクササイズですね。

「サブスクマニア」な私なので
相変わらず、配信の色んな映画やドラマを漁ってますが
久々にハマってしまいそうな韓ドラ…「愛の不時着」以来かな?
(この後に、ヒョンビン沼から抜け出るのが大変だった)

つまらないのは、途中で観ないようにしてるので
どうなるか?

笑っちゃうくらいの豪華さ…あの邸宅は何処でロケしたんだろう。

韓ドラって、結構ペラペラのセットを使うとか
邸宅ロケ地の使いまわしが多いけれど、この邸宅は凄い。

登場人物のファッションも、なかなか面白いです。
家族の食事会で全員が正装とか…リアリティとは真逆の面白さ。

…って、既にハマってるけれど。

話題のドラマ、「大豆田とわ子と3人の元夫」
通称まめ夫が、もうすぐ終わっちゃうので…その代替え?
には、ならないと思いますけれど。

まめ夫「しんしんロス」が、ちょっと心配…観てないひとには分かんない、よね?