Génération de roses

madameHのバラ色の人生

ひとりのお茶タイム

バラ色blog

美しいヴィジュアルのケーキ


Yちゃん、ありがとう!

皆さま、おはようございます。

久々に今日は雨ですか…☔️

プチ旅の間は気持ち良く晴れて
帰って来たら雨…やっぱり晴れ女の面目躍如かな?

昨日の夜は、配信の映画🎞を観ながらひとりのお茶タイム。

どちらかと言うと甘いものが苦手な私←スイーツ音痴

「焼き菓子」って自分で買うことはないけれど
プレゼントはありがたく頂戴します。

美ヴィジュアルのケーキは「シュマン 白ごま」
しっとりと濃厚な味わい。
ふたくちサイズで丁度いい感じ。

軽井沢「フレンチベーカリー」のクッキー
手作りで素朴な味、こちらも小皿に少しだけ。

お茶は…珈琲よりもさっぱりとジャスミンティーが合います。

中国茶よりも、香りが柔らかい。
苦味も少なくて飲みやすい。

冷たくしたら、もっとおいしいかも。

夜、間食しても太らないのは🥊のおかげかな?