Génération de roses

madameHのバラ色の人生

店内もgoo〜👌

madameH家の食堂

初めて中で食べたけれど…

皆さま、おはようございます。

昨日の夜はちょっと肌寒いくらい…だったけれど
ここ数日は気持ちいいお天気。
長続きして欲しいですね。

代々木上原に10年以上住んでるのに
実は、行ったことないお店の方が多いんです。

あちこち食べ歩きってのが好きじゃないので
気に入ったお店は浮気せずに通い詰めるタイプ←面倒くさいでしょ

レストランが時短になってから夜ごはんに行くこともなく
もっぱら「テイクアウト」のお世話になってますが

週2はお惣菜を買っている「goo italia 」

そう、スコッチエッグやコロッケのおいしいお店だけど
店内で食事したことが一度もない!

ムッシュの誕生日と言うこともあり、初めてディナーに行ってみました。

しかし、20時閉店って…慌し過ぎて落ち着かないわ⤵︎

結果は★★★

生ハムとモッツァレラ、ルッコラ

キレイにスライスされた生ハムがフレッシュでおいしい。
モッツァレラもクリーミーでおいしい。

パスタ🍝をシェアして、シグネチャーメニューの山盛りサラダ
画像…?あ、忘れちゃった。

メインは「和牛のタリアータ」

食べ始めてから、慌てて撮ったので
これ、半分の量です。

色々食べたので2人でシェアして充分なボリューム。

柔らかくておいしい!

おいしいもの食べたときって…「おいしい!」としか表現出来ませんよね。

店内は、こんな感じで、レストランと言うより街の食堂みたい。
カジュアルな雰囲気で全く気取ってません。

ジャージ上下で行っても問題ない感じかな?
いや、それはマズいでしょ。

お値段もリーズナブルで質を考えたらかなり良心的

店頭で販売してるお惣菜も店内で食べられるそうです。

ピッツァもあるので今度食べてみたいな〜

数少ない「madameH 家の食堂」リストが1軒増えました。