Génération de roses

madameHのバラ色の人生

メッシュ素材が夏向き

バラ色blog

何年ぶり⁈…のCAPでしょうか


こちらもメッシュ素材で夏向き

皆さま、おはようございます。

昨日も爽やかな、いい気分のお天気でした@Tokyo

ジム🥊通いも飽きることなく、マイペースで続けてます。

間隔が空きすぎると、身体のキレが確実に悪くなるのを実感⤵︎

…と言うわけで、今までノーマークだった
スポーツ系のブランドに興味津々です。

特にスニーカーを見るのが楽しみ!

「adidas」原宿の直営ショップは
やっぱり、ラインナップが半端ないです。

普段の定番白スニーカーは「ABCマート」で充分ですが…安いし

そうは言っても…
ちょっとおしゃれな、「よそ行き用スニーカー」が欲しくなります。

ここのところ、殆ど毎日、スニーカーで過ごしているので。

え〜?アッパーがメッシュ編みのニット?

伸びるので、すごく足にフィットして、驚くほど軽い!
メッシュなので、通気性は抜群。
これからの季節、ムレないでいいですね。

リサイクル素材使用。

淡い色使いや計算されたデザインも素敵です。

スニーカーを企画するひとたちって心からリスペクトします。

機能性とデザインの融合、造形美…車のデザインみたいですね。

ダッドスニーカーのゴツいのは苦手だけど
これくらいなら、いいんじゃない?

ステラ・マッカートニーとのコラボウエア

とってもカッコいいけれど、超細身@@のデザインが多いです。

スイムウエア素材のカッコいいパーカー
Lサイズ着てみたけれど、キツくて息が苦しーーー!

もっと、身体鍛えてから来い!…ってことなのか?

Tシャツなどはお値段も手頃でちょっと洒落たのがありますね。

ステラコラボのスニーカーが、又、カッコいいんです。

さすが!ステラ!

動物の皮革は使いません!

リサイクルの合成素材使用ですけれど
皮革スニーカー並みのお値段なのが…

サスティナブルって贅沢なのよね。

ハイカットもあるようですね。

生ゴム部分がカッコいい!

品揃えが抜群の原宿ショップは見るだけも楽しいです。
(平日は空いてるので貸し切り状態)

NIKEよりも、adidasかPUMAが好き♡

格言…餅は餅屋に任せるのがいちばんだと思う