Génération de roses

madameHのバラ色の人生

タダのイケメンじゃなかった…

やっぱりcinema

収穫後3週間ねかせるって知ってた?


これが甘味を増した文旦の食べ頃ですって

皆さま、おはようございます。

GWはどの様にお過ごしでしょうか?

自粛とは全く無関係ですが

5月3日〜5日まで
バラ色Blogもお休み致します。

久々の完全休暇…何して過ごそうかしら。

やっぱり、家で映画やドラマ観て、おいしいもの食べて
時々、昼寝したり、ジム行ったり…で終わりそう、3日間だけですから。

去年からのstay homeで
今までは、興味なくて全く観たことなかった日本の映画やドラマを
たくさん観る様になりました。

三浦春馬くんの事があってから…ってのもあって

夭折した才能溢れる俳優の足跡を知りたくて
殆どの作品を一気に観ました。
(良かったのも、イマイチなのも)

で…その後、私はどうすればいいの?
観る楽しみが無くなっちゃうじゃん⤵︎

「このドラマ最高ですよ!」と

勧めてくれるひとが居て観ました、一気に三晩くらいで制覇

いや〜、面白かったです★★★★★←星5つ

本当に、丁寧に作られた上質なドラマだと思います。
垢抜けていて粋なんですよね…

主演の「岡田将生くん」

主人公の若い頃から亡くなる晩年までを演じてます。

タダのイケメン枠のひとりじゃない?…と思ってたけれど
実は演技派の俳優だったとは!
私の大きな認識不足でしたね、すいません💦

TV殆ど観なかったので活躍ぶり、知る由もなかったし

最近は岡田くんの映画やドラマを過去に遡って観ていますが
(良かったのも、イマイチなのも)

振り幅の広い良い役者になりましたね。

彼は作品に恵まれている感じがする。

今後の活躍がとても楽しみ…良質な作品に出て欲しいです。

そうは言っても…やっぱりイケメンである事には変わりないわ。


舞台…「ブラッケン・ムーア  荒地の亡霊 」より

好みのタイプが非常に分かりやすい…と、よく言われます。