Génération de roses

madameHのバラ色の人生

広いところにお引越し

バラ色blog

これ、フリマじゃないんですけど…

皆さま、おはようございます。

昨日の夜から、引っ越し準備でバタバタ、あたふたです💦

あら、ごめんなさい。
家の引っ越しじゃなくて「食器戸棚」でした。

バラ色本にも掲載した、このキャビネットはかれこれ30年以上のモノ

元々がビンテージ家具屋さんで買ったので、相当旧いはずです。

中身がどんどん、ドンドン、ジャンジャン増えていって

もう、お引越し以外にない感じだな〜…と思ってたら

地元のヴィンテージショップで丁度いい大きさのキャビネットに遭遇。
イギリス家具のアンティークです。

今日、午前中に届くのでひと安心!

これで、又、食器を心おきなく増やし…ては、ダメでしょうよ🆖


旅先で買った想い出のあるモノばかり…ガラクタが多いけれど。

「世界は欲しいものにあふれてる」…よね?


このあたりのモノもきっと、キレイに収納出来るはず!

溢れている紙もの(本)は、何処に引っ越しすればいいのか…⤵︎