Génération de roses

madameHのバラ色の人生

「価値ある大人のベーシックとは…」

バラ色blog

2021年春/夏号 発売中です!

皆さま、おはようございます。

ここのところ、バタバタしていて
桜をゆっくりと愛でることもままならず
季節が移り変わってしまいそうです。

桜が咲き始めると…なんだか気が急いで仕方ない。
うかうかしてると、あっと言う間に散り始めるでしょ?
追い立てられるような気分になります。

さて、当バラ色Blogは今月で丸10年が過ぎました。

TOP画像の書籍は

「大人になったら、着たい服」

この人気書籍も10周年を迎えるそうで…ロングセラーですね。

奇しくも、というか、Good Timing で
私の記事が掲載されてます。

テーマは…

「価値ある大人のベーシックって
なんですか?」

6頁にわたって、結構マジメに語っております。

チラッと誌面をご覧になります?

あ、私の着画はこれだけですけれど

ネイビーピンストライプのセットアップ着てます。

「無理してだれかとおなじにしなくたっていい
自分のスタイルは自分で決める」…とか

「安いものを次々買い替えるより
上質なものを長く自分の定番にする」…とかね

「トレンドより大事なのは、
自分にいちばん似合うものを選ぶということ」

…みたいな感じで、8項目にわたって

「大人のベーシック」を語ってます。

ご興味のある方は、是非、お手に取って見て下さいね。

madameHCloset を立ち上げたのは

意外にも世の中に少なくて

どこにも、ありそうで、実は見かけない

「価値ある大人のベーシック」を作りたかったからなんです。

疲れそうな「おしゃれコーデゲーム」から、もう解放されたいのは私も同じ