Génération de roses

madameHのバラ色の人生

えっ…まさか‼️

madameHのひとりごと

皆さま、おはようございます。

昨夜は、いや〜〜まさか、まさかのアクシデント😵
夜中まで、対応に明け暮れていました。

あ、心配なさらないでね。
事故とか病気とか…命に関わる事じゃありません。
忙し過ぎはダメですね〜〜🈲
うっかりで、もの凄い大穴を開けてしまいますから。

バタバタで更新を休もうと思ったけれど
皆さまが、多分心配なさると思いましたので。

…と言う事で本日の画像です。

頂きものの生ハムが余りにもおいしくて
サラダにしてみました。
ベビーリーフとルッコラのサラダ。
ドレッシングはオリーブ油と白バルサミコのみ。
生ハムの塩分があるので塩は使わずに。

アクリルのサラダボウルは、フィレンツェで買ったものです。

え、サラダなんかを語っている場合じゃないって?

アクシデント勃発しても、慌てず、騒がず(ちょっと慌てたけど💦)
問題解決には、今、一番何が必要か?考えることですから。

さてと!頭の整理が出来たので行動のみ。
今日は、忙しい日になりそうです🏃‍♀️